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FP3よくある質問

FP3の通信不良やエラーが起きた際には、まず下記項目に当てはまるかどうかをご確認ください。


先ずご確認いただく事項

・イグニッションONでエンジンが動いていない状態でしょうか
・RUNスイッチはRUNになっていますでしょうか(キルスイッチ)
・バッテリー電圧が12.2V以下になっていませんでしょうか
・インターネット通信の環境は安定していますでしょうか
 ・Bluetoothの通信は安定していますでしょうか またアップデートの確認も行ってください。
 ・OSバージョンが最新版であるか確認してください。
・アプリバージョンが最新版であるか確認してください。
・ファームウェアバージョンが最新版であるか確認してください。
※カスタマーサポートよりご確認ください。

上記の事がすべて問題ない場合には以下の事項をお試しください。

・スマホのリセット
1)アプリをアンインストール
2)スマホの電源を切って2分ほど待つ
3)再度スマホの電源をONにする
4)アプリを再インストール
※アプリをアンインストールしてもデータは失われませんのでご安心ください。

・車両ECMのリセット
 1)車両のメインヒューズを抜き2分ほど待つ (ヒューズが分からない場合にはバッテリー−端子を外してもOKです)
2)再度メインヒューズを取り付ける 上記の作業を行っても症状が改善されない場合にはメーカーサポートに移らせていただきます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 よろしくお願いいたします。

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